;

WordPressの本を買ってみた

2015/12/25 ♠ 0 コメントリンク先

内容はまだわかりませんが、この休みにちょっと調べてから書き込みます。
エビスコムさん、いつもの調子かと。

コストパフォーマンスのいい本
「JavaScriptワークブック―ステップ30 」

2015/12/10 ♠ 0 コメントリンク先

入門書としてはわかりやすく、なにしろコストパフォーマンスがいいです。

そもそも、なぜホームページをつくるのか?

2015/12/10 ♠ 0 コメントリンク先

インターネット黎明期では、企業として単にかっこいいとかイメージアップとか割と安易な感じで制作していたように思います。とはいっても、かなりの費用をかけないとつくれなかったので、社内のコンピュータに詳しい若者が上司に言われてつくってみたようなページがたくさんありました。

現在は、いろいろな目的を持ってホームページを作っていると思われますが、なかなか結果に結びつかず思うようにならないことも多いでしょう。
» つづきを読む… «

復活!

2015/12/09 ♠ 0 コメントリンク先

しばらく更新しておりませんでしたが、復活いたします!
たぶん、がんばる?
» つづきを読む… «

現在の場所は ?

12月, 2015 at Webデザインのトリセツ.